• DOGガーデン - 東京都板橋区桜川3-3-6

お問い合わせ

03-3937-1613

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

トレーニング・訓練・躾・幼稚園・しつけ教室
ホテル・一時お預かり・トリミング アウトドア など
を2店舗で行っています。

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

店舗情報

店舗名 DOGガーデン
住所 東京都板橋区桜川3-3-6
TEL

03-3937-1613

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 本店 9:00~20:00まで
支店(ステラマリス店)10:00~19:00まで
定休日 年中無休
最寄り駅 東武東上線 上板橋
アクセス(電車) 東武東上線上板橋駅南口より徒歩10分
アクセス(車) 国道254号線 成増方面に向かって五本けやき手前を左折
駐車場 なし
掲載カテゴリー ペットホテル
業種・形態 トリミングサロン、ドッグホテル、ドッグトレーニング
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK グッズ販売あり トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 本店では、訓練・トレーニング・躾・仔犬の幼稚園・ホテル・一時お預かり やグッズ販売 をさせていただいています。
支店(ステラマリス店)では、トリミングとグッズ販売を行っています。
利用条件等 【当店ご利用の場合の注意点】
●ホテルご利用の場合
本番のホテルの前に『慣らしお預かり』をさせていただいています。たくさんのワンちゃんにご利用いただいておりますので、当店の状況に慣れていただき他のワンちゃんとも事故のないように安全を考えて運営しているためです。
たくさんのワンちゃんをフリースペースでお預かりさせていただいているため、不慮の事故を防ぐために急なお預かりやトリミングは、お断りさせていただく場合がございます。ワンちゃんの様子を確認させていただくため事前の面接『慣らしお預かり』が必要になります。ワンちゃんの様子や性格によりお断りさせていただくこともございますのでお早めにご連絡をいただきたいと思います。まずはお店にお電話下さい。

●トレーニングや躾や幼稚園ご利用の場合
まずは、お電話で『お試しトレーニング』の面接を予約していただきワンちゃんに対してのお悩みとワンちゃんの問題行動の症状を確認させていただいた後トレーニング内容のご案内させていただいております。
登録・許可番号等 本店
動物取扱業
保管 第004035号
訓練 第004035号

支店(ステラマリス店)
動物取扱業
保管 第004037号
訓練 第004037号
展示 第004037号
姉妹店 DOGガーデン ステラマリス店(トリミング&グッズ販売)
〒174-0076
住所:板橋区上板橋1-12-14
TEL :03-6318-3263
備考 詳しくはホームページ
http://johoku-doggarden.com/
をご覧ください♪

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:6,442 / クチコミ:0 / お気に入り:1 / 更新日:2017.12.27
DOGガーデン

東京都板橋区桜川3-3-6
03-3937-1613

【営業時間】
本店 9:00~20:00まで
支店(ステラマリス店)10:00~19:00まで

【定休日】
年中無休

QR
スマホで見る

[PR] 東京エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ