• Dog Salon くろべんち - 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-16-9

お問い合わせ

080-8700-0937

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

2012年2月にOPENした小さなトリミングサロン。
ワンちゃんにやさしいナチュラルケアをおすすめしています。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

温泉浴

撮影

送迎

おすすめクチコミ

さららんさん 2017/01/24

パピーのプードルのため2回目のトリミング。
初めて行ったサロンは予約がなかなとれず、でも毛はちょっと伸びているなぁ~となるべく近い日にちで出来るところをサイトで検索してこちらにお世話になりました。
我が家にとっては初めて飼う犬だったので、2回目とはいえどんなカットをしていいのかまだわからない中、とてもおっとりした温かさを感じるオーナーさんが丁寧に細かく接してくださいます。
カットもとても可愛く仕上げて下さり、また帰って来てから気づいたのですが、前回の時と違いとにかく毛がサラサラ!
そのせいなのか、抱き心地が凄く気持ち良くまた艶が前回のサロンよりでていて家族みんな喜んでいました。
自宅での他の部分のお手入れ等のアドバイスもして下さり、初心者の私にとってはとても良いサロンでした。
また、カット後のお写真も1枚プレゼントされたのが嬉しくて早速写真たてに飾らせて頂き、大変満足いくサロンでした。
何よりオーナーさんの雰囲気がとても良いと思います。

☆キラキラ☆さん 2014/03/14

民家の中にある隠れ家的サロンです。
¥500~送迎サービスがあるので忙しい時に利用しています。
トリミングは細かい部分まで気を遣ってもらえるので終わる頃には可愛くなって帰ってきます!
そして、一番の目玉は『炭酸バブル』です。
小さな粒子が汚れを浮かして落としてくれるそうなのですが、炭酸バブルを使うと洗い上がりの毛の感じが全く違います。
サラサラになり、毛艶が良くなりますよ!犬の毛じゃないみたいです。
支払い時に、嬉しいサービスも。
毎月変わるスカーフをプレゼント+写真のサービスがあります。
スカーフには《くろべんち》のロゴ入りです。
毎月トリミングやシャンプーに出すのが楽しみになってしまいます♪

店舗情報

店舗名 Dog Salon くろべんち
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-16-9
TEL

080-8700-0937

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
ホームページにて営業情報をご確認ください。
最寄り駅 相鉄線 星川
相鉄 天王町
JR横須賀線 保土ヶ谷
アクセス(電車) 相鉄線 星川駅より徒歩7分
JR横須賀線 保土ヶ谷駅より徒歩20分
アクセス(車) 国道1号線 岩崎ガードより約5分(山を登って降りたところです)
国道16号線 峯小学校入口より約10分(大通りの裏の通り沿いにあります)
駐車場 お店の前に駐車スペースがあります。
クレジットカード ご利用できません。
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 泥パック 肛門腺絞り 温泉浴 
【ドッグサービス】
撮影サービス 送迎有り 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) すべてのコースにマイクロバブル温浴が付いています。
登録・許可番号等 動物取扱業の種別: 保管
登録番号: 50-090
登録年月日: 平成24年2月13日
有効期限の末日: 平成29年2月12日
動物取扱責任者: 服部 真由子
備考 2012年8月ホームページができました。
ブログも更新中!!
http://kurobe-nchi.com

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:6,761 / クチコミ:2 / お気に入り:5 / 更新日:2016.09.18
Dog Salon くろべんち

神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-16-9
080-8700-0937

【営業時間】
10:00~19:00

【定休日】
不定休
ホームページにて営業情報をご確認ください。

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ