• トリミングサロン   Soleil - 岡山県岡山市東区西大寺上1-4-2

お問い合わせ

086-943-7902

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

お問い合わせ・ご予約のお電話は営業時間10時~17:00までにお願いします。繋がらない場合は後日、改めてご連絡ください。 定休日 日・不定休

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

撮影

おすすめクチコミ

マロンちんさん 2016/03/23

始めてハーブパックをさせてもらいました^ ^
とてもフワフワになり、フケもだいぶ落ち着きました。
これからも続けさせてもらおうと思っています(^^)
体臭も出にくいと聞いたので楽しみです^_^
またお願いします^o^
(愛犬名:マロンちん)

マロンちんさん 2014/04/04

今回初めてソレイユさんにトリミングをお願いしました。
初回の特典でクワトロが無料で体験できるみたいなのでお願いしたところ、ふんわり感の持ちが全然良く、体臭も出てくるのが遅い感じがしました!
仕上がりも希望通りで大満足です。
首に可愛いリボンまで付けて頂きありがとうございました。またお願いいたします。

テリーさん 2014/03/27

先日、トリミングサロン ソレイユに初めてウチの子をお願いしました。
前まで出してたお店と違って、仕上がりの毛のふわふわ感が全然良く、匂いもいい香りでした(*^^*)
次回ゎ40日以内に行けば割り引きもあるみたいなので、またウチの子達をお願いしたいと思います(*^▽^*)

店舗情報

店舗名 トリミングサロン Soleil
住所 岡山県岡山市東区西大寺上1-4-2
TEL

086-943-7902

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 10:00~17:00
予約状況などで早く閉める場合もあります。

非通知でのお電話は、お受けしておりませんのでご了承くださいませ。
定休日 日曜日・不定休
アクセス(電車) 西大寺駅から徒歩8分
アクセス(車) 浅越交差点すぐ横
駐車場 店舗前に1台アパートの方には止めないようお願いします。
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 ☆トリミング☆一時預かり☆小物販売 ☆フード☆アクアゼオ☆
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
撮影サービス お預かりまたは宿泊あり 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) トリミング後のお写真プレゼント♪

当日予約は、やむ得ずお断りする事がございます。
ご予約は、お早めにお願い致します。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証 岡山市第22021号
登録年月日:平成24年6月27日
有効期限:令和9年6月26日
責任者:藤原純子
備考 ノミ・ダニのいるワンちゃんの美容・一時預かりはお断りしています。ノミ・ダニ予防をしてご来店していただけるようお願いします。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:15,135 / クチコミ:8 / お気に入り:6 / 更新日:2023.11.22
トリミングサロン Soleil

岡山県岡山市東区西大寺上1-4-2
086-943-7902

【営業時間】
10:00~17:00
予約状況などで早く閉める場合もあります。

非通知でのお電話は、お受けしておりませんのでご了承くださいませ。

【定休日】
日曜日・不定休

QR
スマホで見る
TOPへ