• ペットシッターピュア - 神奈川県横浜市港北区日吉5-27-17-303

お問い合わせ

090-3513-7581

お問い合わせはこちら

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

横浜市港北区日吉と川崎市幸区北加瀬・南加瀬を拠点とするペットシッターピュアです。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

その他の施設

おすすめクチコミ

SUZAKIさん 2012/09/27

今回急な海外旅行が決まり、いろいろ調べているうちに、初めてペットシッターピュアさんの存在を知りました。
ただ我が家の愛犬は、誰にでも心を開くタイプではなく知らない人にはすぐに吠えてしまう、留守番が長いとトイレの失敗が多く、本当にお願いできるか最初は心配していました。
でもペットシッターピュアさんは、事前にとても丁寧にカウンセリングしてくださいました。犬の扱いに慣れていて、動物が好きなこともわかりましたし、躾や飼育についての知識がとても豊富で適確なアドバイスもいただくことができ、この方なら安心しておまかせできると感じました。

4日間のお世話をお願いしましたが、うちの犬が心を開き、最後はお腹までなぜさせたと聞き、驚きました。犬もちゃんとわかるんですね。
旅行から疲れて帰宅して、すぐに我が家で愛犬と再会できたこと、4日間の様子が詳しく報告書に書かれていて、写真までテーブルに置かれていたので、お留守番中の様子がとてもよくわかり、なんてきめ細やかなお世話をしていただいたんだろうと感動しました。台所や室内のお掃除までしていただき、気持ちの良い部屋に帰宅できたのも何よりの贅沢でした。

今回ペットシッターピュアさんと知り合うことができ、これから旅行や急な用事の際に安心信頼しておまかせできる所が見つかったので、満足しています。
これからもよろしくお願いします。

SASSAさん 2012/09/26

動物への愛情と経験のある方で、安心して預けることができました。
ペットホテルは狭くて可哀そうだし、連れて行くのも大変。。。
家に来ていただけるのはとても助かります。
わんこもお散歩に連れて行ってもらって、おやつを貰ったり、ご機嫌で過ごしていたようです。
日々の様子をブログやメールでお知らせいただけるので、とても安心しました。
また次回もお願いしたいと思っています。

みやじーさん 2012/05/08

ペットピュアさんには先日は大変お世話になりました!

飼っているのは猫なのですが、世話が出来ないのが心配でなかなか旅行などに行けませんでした。

ペットホテルも考えたのですが、長期間あずけるのは忍びなくて…
その時ペットシッターさんの存在を知りました。

最初は不安でしたが、ペットピュアさんは事前の打ち合わせもしっかりして下り、契約書もしっかり作っていただけました。

女性の方なので、お部屋に入っていただくのも安心いたしました。

実際にお世話をしていただいて、毎日報告書や写真を撮っていただいたり、
おしっこや食事の量なども報告してくださり、とても細かく丁寧な方だと思います。

それだけではなく、ペットが快適に過ごせるように部屋のお掃除など
(関係のない御台所まで掃除していただきました)もしていただけますし、
ペットと遊んでもいただけます。

また、ペットの病気や気をつけることもアドバイスしていただけるので
それだけでも勉強になります。

お医者様も仰っていましたが、狭くて自由のないペットホテルに預けるよりも、普段の環境でお世話していただけるペットシッターの方にお願いした方がペットのストレスが少ないのだなと今回感じました。

料金もペットホテルと変わらないで、良心的ですので
実家に帰省する方やご病気で入院される方なども利用されるといいかもしれません。

とにかくペットピュアさんには感謝しております。
とても信頼おける方なので、次回も機会があればお願いしたいです!

店舗情報

店舗名 ペットシッターピュア
住所 神奈川県横浜市港北区日吉5-27-17-303
TEL

090-3513-7581

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

お問い合わせはこちら

営業時間 平日・土日祝 8:00~20:30
お泊りシッティング時は22:00~7:00に通常シッティングに追加
定休日 不定休(お電話かメールでご連絡下さい。ご要望にお応えします)
最寄り駅 東急東横線 日吉
JR横須賀線・湘南新宿ライン 新川崎
アクセス(電車) 東急東横線・東急目黒線・地下鉄グリーンライン/日吉徒歩17分
東急バス・越路バス停より徒歩5分
JR横須賀線・湘南新宿ライン/ 新川崎駅 徒歩10分
アクセス(車) 自宅兼事務所:東急東横線日吉駅より車で10分程度
ご自宅へペットシッターが訪問します。
駐車場 ご来店の際は駐車スペースあります。
掲載カテゴリー その他の施設/トリミングサロン
業種・形態 ペットシッター、お散歩代行・家事サービス・訪問トリミング
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 
その他の施設の項目
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ご利用動物は【犬、猫、うさぎ、フェレット、ハムスター、モルモット】各9匹以上OK!
家事サービス1500円/1H・飼育相談1500円/30分・土日限定訪問トリミング・詳しくはホームページ参照
http://petto-pyua.main.jp
登録・許可番号等 動物取扱業登録番号:80-0122
動物取扱種別:保管
登録年月日:2010年11月16日
更新年月日2015年11月16日
有効期限:2020年11月15日
動物取扱責任者:伊藤 京子
姉妹店 ペットヘルパーモア(平塚)
備考 ≪各種料金≫
小型犬お散歩1,200円・シッティング2,500円
中型犬お散歩1,400円・シッティング3,000円
大型犬お散歩1,700円・シッティング3,500円
2頭以上の方は割引 各種保険加入済

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:7,713 / クチコミ:3 / お気に入り:4 / 更新日:2017.01.18
ペットシッターピュア

神奈川県横浜市港北区日吉5-27-17-303
090-3513-7581

【営業時間】
平日・土日祝 8:00~20:30
お泊りシッティング時は22:00~7:00に通常シッティングに追加

【定休日】
不定休(お電話かメールでご連絡下さい。ご要望にお応えします)

QR
スマホで見る

[PR] 神奈川エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ