• cotaz - 東京都杉並区清水3-27-7

お問い合わせ

電話番号を表示

お問い合わせはこちら

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

妙正寺公園につづく遊歩道沿いにある隠れ家のようなサロンです。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

ドッグアロマ

肛門腺絞り

温泉浴

撮影

送迎

ペットホテル

小型犬

中型犬

大型犬

特別個室

送迎

ペットショップ

フード/サプリ

ケア用品

配送

おすすめクチコミ

hiromi go loveさん 2010/11/08

店長さんが、とても親切で気さくな方で、私もワンちゃんもとてもお気に入りです。シャンプーした後ですが、フワフワでツルツルで今まで行ってたお店との違いがわかります。天使の輪が・・・また、看板犬の光太郎くんがとてもカッコイイです。

パンプキンさん 2010/06/07

今まで家でシャンプーしていたのですが、今回はサマーカットにしたくて利用しました。初めてのサロン、心配で暫く見学させて頂きましたが、やさしく話しかけながらしてくれていて、おとなしくしていたので安心しました。迎えに行くと待合室でくつろいでいました:)
希望通りのカットで満足です!
サロンも新しくて清潔感にあふれてました。
またお願いします!

たらさん 2010/05/30

初めて利用させていただきました。
とってもツヤツヤになってビックリです。

看板とかないので分かりづらいけど、お店っぽくなくてシャンプー嫌いのうちの子も嬉しそうに入っていけたし、
シャンプー中の様子を写メで送ってもらえたので、安心してお預けできました。
暴れているだろうと心配していましたが、普段見れない様子が見れて嬉しかったです。

ぜひ、また利用したいと思います。

店舗情報

店舗名 cotaz
住所 東京都杉並区清水3-27-7
TEL

電話番号を表示

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

お問い合わせはこちら

営業時間 10:00~17:00(冬期16:00)
最終受付16:00(冬期15:00)
定休日 火曜日、金曜日(臨時休業日がございますのでお問い合わせください)
最寄り駅 西武新宿線 井荻
JR中央線 荻窪
地下鉄丸ノ内線 荻窪
アクセス(電車) JR、地下鉄丸ノ内線 荻窪駅より徒歩20分
西武新宿線 井荻駅より徒歩15分
アクセス(車) 早稲田通り中瀬中西交差点より3分
駐車場 コインパーキングをご利用下さい
掲載カテゴリー トリミングサロン/ペットホテル/ペットショップ
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 ドッグアロマ 泥パック 肛門腺絞り 温泉浴 
【ドッグサービス】
撮影サービス 送迎有り グッズ販売あり お預かりまたは宿泊あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 特別個室あり 送迎有り グッズ販売あり トリミングまたはエステ併設 
ペットショップの項目 【販売品目】
フード・サプリ ケア用品 
【ドッグサービス】
撮影サービス トリミングまたはエステ併設 お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
配送可 取り寄せ可 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 施術には光マイクロバブルFOAMYを使用しております。
重炭酸泉温浴(別料金)もご利用いただけます。
スペシャルコースではラファンシーズを使用仕上がりの違いを実感してみてください。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証 (保管) 東京都第002732号
登録年月日 平成22年1月15日
有効期限 令和7年1月14日
責任者 早川裕子
備考 完全予約制ですので他のワンちゃんが苦手なコも安心です。
ご来店前にお問い合わせください。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

アクセス:14,163 / クチコミ:4 / お気に入り:8 / 更新日:2024.04.03
cotaz

東京都杉並区清水3-27-7
電話番号を表示

【営業時間】
10:00~17:00(冬期16:00)
最終受付16:00(冬期15:00)

【定休日】
火曜日、金曜日(臨時休業日がございますのでお問い合わせください)

QR
スマホで見る

[PR] 東京エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ