• 犬の美容室 ピッキー - 千葉県佐倉市大崎台3-11-12

お問い合わせ

0434860511

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

只今、今までご利用頂いたお客様で高齢犬や持病がある子を中心にトリミングしております。大変申し訳ございませんがご新規様はお受けしておりません。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

温泉浴

おすすめクチコミ

エルレディママさん 2017/12/18

4年間本当にお世話になりました。
こんなにも良くして頂き、安心していつも預けられました。
本当に感謝です。
距離にしたらすごく近いんですけど、引越しをして遠くなって通えなくなるのがとても寂しいです。
毎月の写真が無くなるのが寂しくて寂しくて…
昨日は泣きそうになるのを堪えたんですが、ブログを見て寂しさがこみ上げてきました。
本当にいつも愛情感じる言葉の数々で嬉しかったです。
今まで大変お世話になりました。
愛情持って接して頂きありがたく思います。
こんな素敵なサロンに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました
(愛犬名:エルマー、レディー)

スタッフより (2017/12/20)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
エルマーちゃんもレディーちゃんも
甘えんぼさんで癒されていました。
お姉さんお兄さんに会えなくなるのも寂しいです。
当店を選んで頂き通って頂きありがとうございました

chiaki428さん 2017/07/29

2回目の利用です。昨日はまた可愛くカットして頂きありがとうございました+゜。*毎回頂ける写真も、とても嬉しいです。まだまだ子供なので、ご迷惑おかけしてるはずなのに、スタッフさん皆さん優しくして頂き感謝です。
また来月宜しくお願い致します?
(愛犬名:空)

スタッフより (2017/07/29)
口コミ頂きありがとうございます☆
空ちゃん覚えてくれていたみたいでリラックスして過ごしてくれていました♪
トリミングもお利口さんですよ☆
来月も可愛い空ちゃんの成長を見れるのを楽しみにしています♪

エルレディママさん 2016/08/21

今回も可愛くしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
いつもトリミングに行くと、とっても愛想よくしっぽフリフリ?
楽しいところと思っているようです(*^ω^*)
いつもお迎え時にギャン泣きスミマセン?
これからも宜しくお願いします!
(愛犬名:エルマー、レディー)

スタッフより (2016/08/22)
口コミ頂きありがとうございます(*^▽^*)
いつもしっぽを振って来てくれるので、こちらも嬉しいです💛
お預かり中もふたりとも大人しくて助かっています☆
またのお越しをお待ちしております(´艸`*)

店舗情報

店舗名 犬の美容室 ピッキー
住所 千葉県佐倉市大崎台3-11-12
TEL

0434860511

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。
※セールスや営業の電話はお断りいたします。

営業時間 営業時間 9:00~17:00
☆2部制☆
午前の部 9:00~13:00
午後の部 13:00~17:00
※トリミングが終わり次第終了
定休日 土日祝日
他平日休み有り
最寄り駅 JR佐倉
アクセス(電車) 総武線 JR佐倉駅より徒歩10分
アクセス(車) JR佐倉駅の近くのマツモトキヨシさんの目の前になります。
駐車場 有り
クレジットカード 取扱無し
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 温泉浴 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) オプションメニュー 歯磨き・肉球ケア・トリートメント・温泉浴
利用条件等 ●1年以内に混合ワクチンと狂犬病の接種
※初回ご利用時に混合ワクチン証明書と狂犬病注射を証明できるもの(鑑札やシール、領収書)をご提示お願いします。

●ノミ・ダニの予防薬をお願いしています。
※病院で処方されているものをお願いします。

●マーキング癖のあるわんちゃんにはマナーベルトの着用・持参をお願いします。
登録・許可番号等 動物取扱業登録証(保管)09-印健副752号の15
登録年月日平成22年3月29日
有効期限平成32年3月28日

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:534,041 / クチコミ:81 / お気に入り:53 / 更新日:2020.04.17
犬の美容室 ピッキー

千葉県佐倉市大崎台3-11-12
0434860511

【営業時間】
営業時間 9:00~17:00
☆2部制☆
午前の部 9:00~13:00
午後の部 13:00~17:00
※トリミングが終わり次第終了

【定休日】
土日祝日
他平日休み有り

QR
スマホで見る

[PR] 千葉エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ