• 愛犬の美容室 ぷりぷり - 栃木県宇都宮市下砥上町638-2

お問い合わせ

028-307-8739

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

炭酸泉のお店。
炭酸泉ドッグバス+歯磨きコース一番人気!
毛艶・毛色はピカピカ!仕上がりの良さに驚きです。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

ドッグアロマ

肛門腺絞り

おすすめクチコミ

もりじゅんさん 2013/03/05

昨年末に初めてホテルを利用しました(*^^*)

対応もよくて、離れていてもメールで食事の様子や元気に過ごしているところの写真を送って頂いたりと飼い主側の気持ちになって頂き、主人も私も安心感とともに喜び~♪楽しく旅行することができ代返感謝しています!
またホテルの際にはお願いしたいと思います!オーナーさんの優しさスタッフの方の気遣いにも感謝です!
ふけ症のわんちゃん!炭酸バブもおすすめです☆さらさらになりますょ(*^^*)

もりじゅんさん 2012/09/05

予約をはじめてしました!
留守電にメッセージをのしたのですが
折り返し連絡頂き 親切丁寧な対応でとてもよかったです!
初めてお願いするのでちょっと不安でしたが
安心してお願いできそうです!
皆さん!おすすめです☆

店舗情報

店舗名 愛犬の美容室 ぷりぷり
住所 栃木県宇都宮市下砥上町638-2
TEL

028-307-8739

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜定休 その他随時
最寄り駅 JR日光線 鶴田
東武線 江曽島
アクセス(電車) JR日光線鶴田駅より5分
アクセス(車) 姿川市民センターより北へ1分、宮環沿い
駐車場 5台
クレジットカード 使えません
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 トリミングサロン
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 ドッグアロマ 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
ドッグラン併設 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 炭酸泉シャワー・ドッグバス・炭酸泉歯磨きあり。
シャンプーにはアロマトリートメント付き
店内・店外ドックランあり。
わんわん幼稚園毎日開催中!
登録・許可番号等 登録番号 栃木県動愛セ11保第001号
有効期限 H33.4.5
責任者 稲川 美幸
備考 初めての方、『ドッグカフェJP』を見たと言ってね!オリジナルタオル♪プレゼント!

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:9,760 / クチコミ:2 / お気に入り:2 / 更新日:2016.07.26
愛犬の美容室 ぷりぷり

栃木県宇都宮市下砥上町638-2
028-307-8739

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
水曜定休 その他随時

QR
スマホで見る
TOPへ