• えんじぇるぱぃ - 東京都江戸川区松島3-15-14

お問い合わせ

0336536633

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

ドッグラン付き24hスタッフ在住でゲージフリー!
12年の実績!遊びいっぱいのペットホテル
わんわん保育園で学び、優しいトリミングで美しく!

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

ドッグアロマ

肛門腺絞り

撮影

送迎

ペットホテル

小型犬

中型犬

特別個室

送迎

ペットショップ

ファッション/アクセサリー

フード/サプリ

おすすめクチコミ

さんたさん 2011/10/03

今年の夏休みに利用しました。
とても暑い時期だったのとホテルの利用が初めてだったのでとても心配でしたが、24時間管理で無人の所よりいいかなとお願いしました。

以前に病院に入院した時にちょっと分離不安気味だと言われてて、営業時間をかなり過ぎてしまったのですが、心配で連絡してしまいました。
「元気にドッグランで遊んでますよ~今日は暑かったので、涼しくなった時間に遊んでます」と言って写メを送ってくれました。
こんな遅い時間まで面倒を見てくれているのか~と安心しました。

うちの子は神経質でご飯も食べなかったらしく、いろいろと工夫して食べさせてくれたりと面倒をかけてしまったみたいで、分離不安を治すのに保育園へ行かせて見ようかと思ってます。

ママと一緒コースはいいですね!

すとろんぐさん 2010/09/22

犬がとても楽しんで帰ってくるので、いつも利用させてもらっています。

以前は何処のホテルへ行っても帰ってくるとストレスで家に帰ってきてはぐるぐる回ったり、暴れて噛んだりしていましたが、ここに預けてからは一度もそうした事がありません。

こちらに来てからは、ゲームをして遊んでいる時の写真をくれたり、手作りのおやつを与えてくれたり、わんちゃんに対して優しい感じをいつも受けます。そのおかげかも?最近はうちの子達が落ち着いてきて、私も安心して出られる様になりました。

チロリンさん 2010/08/15

突然お願いしましたが快く引き受けて下さりとても助かりました
パピースクール検討中です

店舗情報

店舗名 えんじぇるぱぃ
住所 東京都江戸川区松島3-15-14
TEL

0336536633

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 10:00~18:00
(時間外営業7:00~10:00 18:00~23:00)
定休日 毎週水曜日&月末日(事前予約の場合はホテル利用可)
最寄り駅 総武線 新小岩
アクセス(電車) JR新小岩駅南口より徒歩7分 ルミエール商店街まっすぐ抜けてすぐ!
駐車場 ビルの隣と裏にコインパーキングあり
掲載カテゴリー ペットホテル/トリミングサロン/ペットショップ
業種・形態 ペットホテル、ペットシッター、ドッグラン、ペットアロマ、シャンプー トリミング
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 ドッグアロマ 泥パック 肛門腺絞り 
【ドッグサービス】
撮影サービス 送迎有り グッズ販売あり ドッグラン併設 しつけまたは訓練教室併設 お預かりまたは宿泊あり 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK 特別個室あり 送迎有り グッズ販売あり ドッグラン併設 トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 
ペットショップの項目 【販売品目】
ファッション・アクセサリー フード・サプリ オリジナルグッズ 
【ドッグサービス】
ドッグラン併設 トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 お預かりまたは宿泊あり 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) ドッグラン・ミニアジリティ・アロマ芳香浴付
日中はケージフリーの為、マナーベルト着用お願いしています。徒歩送迎無料 車送迎あり
登録・許可番号等 保管 002986 訓練 002987
登録年月日 平成20年 4月 18日
有効期間の末日 平成30年 4月 17日
動物取扱責任者 伊藤 恵美
備考 12年の実績!
プレミアム自然食&手作り食対応しています。

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:20,509 / クチコミ:6 / お気に入り:8 / 更新日:2020.07.28
えんじぇるぱぃ

東京都江戸川区松島3-15-14
0336536633

【営業時間】
10:00~18:00
(時間外営業7:00~10:00 18:00~23:00)

【定休日】
毎週水曜日&月末日(事前予約の場合はホテル利用可)

QR
スマホで見る

[PR] 東京エリアの方へのおすすめPickup!

TOPへ