• どっぐさろん 月虹。 - 京都府京都市山科区勧修寺御所内町19-9

お問い合わせ

075-205-1442

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

山科区(伏見区近く)ワンコにやさしいサービスが充実のドッグサロン(ドッグ トリミング)です。大事な家族の健康維持を、お手伝いいたします。

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

耳掃除

肛門腺絞り

温泉浴

送迎

おすすめクチコミ

3代目ポチさん 2020/08/08

ワクチンプログラム修了まで病院でトリミング禁止されていたので修了後、さっそくボサボサ髪を散髪してもらいました。
この月虹さんは、犬さんについていろんな性格のワンちゃんがいるそうで、犬に無理をさせないトリミングを考えてるそうです。
初体験という事もあり嫌がったり暴れたりするかなっと言う思いがあり月虹さん選びました。
特に私は髪型指定はしませんでしたが、ボサボサだったので犬のイメージが変わりすぎてしまいました。
でも、月虹さんがしてくれた髪型は機能的。
シーズーの顎はボサボサで離乳食でドロドロになりやすい所を綺麗にスッキリ。大きなお目が髪で隠れていたのをスッキリ。思っていた以上に涙やけしてたのか目のまわりが真っ黒になっていた。こんな事を、考えるといい髪型だったかな。涙やけが治ると違う髪型にチャレンジしたいと思います。
(愛犬名:ポチ)

スタッフより (2020/10/27)
当店をご利用くださりありがとうございました!!
またいろんなカットのご相談も、お気軽にお待ちしております♪

shokoraさん 2015/03/30

 九州より引っ越ししてきて1年半ほど、爪は動物病院で切ってもらい、カットは、何とか自分で頑張っていたのですが、限界を感じて動物病院に紹介してもらい12月の忙しい時期にも関わらず初めての利用を心安く受けていただきたすかりました。 
 4匹もいて大変だったでしょうにとっても可愛くカットしてもらいました。 今年も2月にお世話になりました。
 何気なく開いたHOMEページにまさかとは思うのですがうちのクウちゃんらしき写真が写ってたので嬉しくて投稿しました。
 また、あったかくなってきたので、近いうちにお世話になろうかとおもってます。 
(愛犬名:ショコラ・さくら・クウ・チャコ)

スタッフより (2016/02/22)
いつもご利用頂き、ありがとうございます.☆お礼が出来ておらず申し訳ございません...皆たくさん尻尾を振って楽しそうに私の元へ来てくれるので、こちらも安心してお預かりできます。ご来店ありがとうございます♪

こうままさん 2011/11/22

先月初めて利用させていただきました。ウチのワンコは人大好きでお店のお姉さんに会ってもすぐに尻尾をフリフリ、自分から喜んで店内に入って行くのですか、トリミングはちょっと苦手…。お利口にしてくれるか心配でしたが、お迎えに行くととっても可愛くなっていて大満足でした。ケアも細かくて丁寧にしていただけてたのでこれからもお世話になりたいです。

スタッフより (2012/01/27)
ご来店いただき、ありがとうございます!トリミング中はとてもおり公さんで、カットでよりかわいくなっていく姿を見ていて私も楽しくさせていただいてます♪またいろんなカットにチャレンジさせてください(*^^*)

店舗情報

店舗名 どっぐさろん 月虹。
住所 京都府京都市山科区勧修寺御所内町19-9
TEL

075-205-1442

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

営業時間 9:30~(受付18:00)19:00
*カット内容などによる。
定休日 水曜日。
その他不定休有。
最寄り駅 地下鉄東西線 小野
京阪バス 西醍醐上ノ山
京阪バス 勧修寺
アクセス(電車) 地下鉄東西線「小野駅」徒歩7分
アクセス(車) 小栗栖街道 「勧修寺」より南へ約300m
駐車場 なし。
クレジットカード 現金のみ。
掲載カテゴリー トリミングサロン
業種・形態 トリミングサロン グッズ・フード販売
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 温泉浴 
【ドッグサービス】
送迎有り グッズ販売あり お預かりまたは宿泊あり 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) 厳選フード、トリミング用品、プロ仕様シャンプーなど、こだわりの商品も扱っています。
利用条件等 爪切りのみなどでも、必ず事前にご予約をお願いいたします。
登録・許可番号等 京都市登録第080046号
保管
登録日 平成20年10月16日
有効期間の末日 平成30年10月15日

※営業時間、定休日、お店の場所やサービスなど、正確な情報は必ずお店のホームページかお店への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:100,270 / クチコミ:11 / お気に入り:10 / 更新日:2021.02.03
どっぐさろん 月虹。

京都府京都市山科区勧修寺御所内町19-9
075-205-1442

【営業時間】
9:30~(受付18:00)19:00
*カット内容などによる。

【定休日】
水曜日。
その他不定休有。

QR
スマホで見る
TOPへ