• みずほ動物の病院 - 愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-13-1(瑞穂グランド 南東)

お問い合わせ

052-834-2525

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

『自分が来院したくなる病院づくり』をめざしています!!

トリミングサロン

シャンプー

トリミング

爪切り

肛門腺絞り

温泉浴

ペットホテル

小型犬

中型犬

獣医/動物病院

動物病院

保険

狂犬病注射

混合ワクチン注射

フィラリア予防

ノミ・ダニ予防

おすすめクチコミ

yukiちゃんさん 2014/07/14

いつもここの病院さんにはお世話になっています。
皮膚でいつもここの病院さんにはお世話になっているのですが、トリミング室が隣にあるのでいつも気になってはいました。

よく見ると皮膚の悪いうちの子みたいなワンちゃんもよく来ていて、皮膚の状態が改善されたと飼い主さんとお話しして耳にしました。
確かに綺麗になって帰っているのを見ると、興味がでてきて最近ながら初めてシャンプーの方を出させていただきました。

マイクロバブルも無料でやってくれてすごく匂いも少なくなった気がしました。
うちの子は皮膚が悪いので薬用シャンプーも使ってもらいました。
こちらは有料だったのですが、せっかくだからこの子の皮膚がよくなるならやろうと決めました。
うちの子は毛も抜け落ちて皮膚が本当に可哀想だったので少しでもよくなるならと思いお願いしました。


言い過ぎかもしれませんが綺麗な毛も生えてきて皮膚の治りが早いと私は感じました。
こんなに効果が長持ちするのかとも思いました。
いつもショップさんに出している時は皮膚の状態がよくないので2日経てばすぐ皮膚がベタベタしていたのでそれを思うと皮膚がよくなったとすごく実感しました。

まだ来て2か月ですが本当に皮膚で長年悩んでいたのでよくしていただいた先生には心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

U^o^Uさん 2010/09/04

きれいなお花たちに囲まれた「みずほ動物の病院」さんは、“タロー”と“はなこ”も、日頃から大変お世話になっている動物病院で、特に“タロー”は、どこの病院へ行っても治らなかった「皮膚炎」を治して頂いた、有り難~い病院です♪
ここでは、「動物好きな(飼い主以上に!?)」獣医さんとアシスタントの方々が、丁寧な診察と対応をして下さいます。
院内は、とてもアットホームな雰囲気で病院の他にも【ドッグスパ】があって、“動物思いで新しモノ好き”な「みずほ」さんでは、普通のトリミングではなく、たくさんの犬を予約を入れるのではなくて、1匹1匹ずつ丁寧に優しく接してくれます。
院長先生の動物たちへのきめ細やかな対応が 行き届いている様子がうかがえます。

店舗情報

店舗名 みずほ動物の病院
住所 愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-13-1(瑞穂グランド 南東)
TEL

052-834-2525

※「itsumo dogを見た」とお伝えください。

診療時間 午前9:00~12:00 午後4:00~7:30
定休日 水曜日、祝日、日曜日の午後
最寄り駅 地下鉄名城線 瑞穂運動場東
アクセス(電車) 地下鉄名城線 瑞穂運動場東駅より徒歩5分
アクセス(車) 山手グリーンロード(山下通り沿い)、蟹料理『甲羅 本店』さん正面。
駐車場 7台 病院正面にあります。
クレジットカード VISA MASTER JCB DC AMEX DINERS
掲載カテゴリー 動物病院/トリミングサロン/ペットホテル
業種・形態 動物病院、トリミング、ペットホテル、しつけ教室
トリミングサロンの項目 【トリミング・エステ】
シャンプー トリミング 爪切り 肛門腺絞り 温泉浴 
【ドッグサービス】
お預かりまたは宿泊あり 獣医または動物病院あり 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
ペットホテルの項目 【ドッグサービス】
小型犬OK 中型犬OK グッズ販売あり トリミングまたはエステ併設 しつけまたは訓練教室併設 獣医または動物病院あり 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
動物病院の項目 【診療内容】
保険対応可 狂犬病注射 混合ワクチン注射 フィラリア予防 ノミ・ダミ予防 
【その他診療科目】
特に皮膚病やアレルギーで悩む動物たちが多く来院されてます。 
【ドッグサービス】
グッズ販売あり トリミングまたはエステ併設 お預かりまたは宿泊あり 
【設備・サービス】
クレジットカード可 
【対応保険】
アニコム、アイペット 
その他(サービス・商品・メニュー・設備等) トリミング、ペットホテル
備考 ブログを始めました!! ホームページのトップページからのぞいてみてください。動物たちの病気やケアのこと、スタッフの日常のことなど、ご紹介しています♪

※ 診療内容、休診日、診療時間、場所など、正確な情報は必ず動物病院のホームページか動物病院への電話でご確認ください。

※閉店・移転・変更などにお気づきの場合、お手数ですが、こちらからご連絡をお願いいたします。 閉店・移転・変更

※店舗様が、掲載情報の更新・管理などを行う場合は、こちらからログインし、更新をお願いいたします。 掲載情報の更新・管理

【メッセージ】 ユーザーサービスを高めるため、情報の鮮度と信頼性を重視しています
<愛犬家の皆様へ>
この店舗情報は古くなっている可能性があります。
事務局でも順次確認を進めておりますが、ご利用の際は必ず店舗に電話で確認していただきますようお願いします。
<店舗の方へ>
2年以上、店舗管理システムでのログインや情報の更新がありませんので、規約によりこのページが削除される場合があります。
店舗管理システムにログインして、情報の確認と最新情報への更新をお願いします。
アクセス:24,743 / クチコミ:2 / お気に入り:3 / 更新日:2014.07.24
みずほ動物の病院

愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-13-1(瑞穂グランド 南東)
052-834-2525

【診療時間】
午前9:00~12:00 午後4:00~7:30

【定休日】
水曜日、祝日、日曜日の午後

QR
スマホで見る
TOPへ